福岡市早良区|浴室ドア×浴室折れ戸(修理・交換)は地域最安値に挑戦中!

※この記事は2024年2月2日に更新しました!

福岡市早良区で浴室ドアや折戸の修理・交換を行っている窓店(マドミセ)です。

以下の様なお悩みはありませんか?

  • 古くなった浴室ドアを交換したい!
  • 浴室ドアから流行の折れ戸へ変更したい
  • アクリル板が割れて困っている
  • 扉の動きが悪いので見て欲しい

窓店(マドミセ)ではこの様なお困り事に年中無休で対応しています。

お客様
お客様

ドアに引っ掛かりがあるようなちょっとしたことでもお願いできるのかしら?

スタッフ
スタッフ

はい。浴室ドアの簡単な調整は3,000円から対応しています!

お客様
お客様

浴室ドアを交換したいけど、相見積もりでも大丈夫ですか?

スタッフ
スタッフ

もちろんです。当店は地域でも低価格なお店だと思います。比較検討されてじっくりご検討下さい!

浴室ドアや折戸、引き戸など、不具合を感じたらお気軽にご相談下さい!

窓店(お店情報)

ショップ名  窓店(マドミセ)
住所〒814-0161 福岡市早良区飯倉3-45-17-108号
電話番号0120-268-270

さらに詳しい会社概要はこちらから

サービス対応エリア

早良区全域対応しています!出張費・見積り費無料!
曙/荒江/有田/有田団地/飯倉/飯場/石釜/板屋/内野/梅林/小笠木/金武/賀茂/小田部/早良/椎原/四箇/四箇田団地/重留/昭代/城西/次郎丸/祖原/高取/田隈/田村/西/西油山/西入部/西新/野芥/原/原団地/東入部/藤崎/干隈/星の原団地/曲渕/南庄/室住団地/室見/百道/百道浜/弥/脇山

作業車には浴室折れ戸修理で使うアクリル板も載せていますので、適応可能であれば、お見積後、即日修理も可能です!

浴室ドア交換はLIXIL商品が安くておすすめ

浴室ドアはLIXILのロンカラー商品で取付ける事が多いです。理由は仕入れがYkkapや三協アルミよりも安いからです。もちろん全てのメーカー取扱い可能ですのでご希望があればご対応可能です。

出典:LIXIL(浴室ドア、引き戸一覧

カラーは「ホワイト」「ブロンズ」「シルバー」から選べます。アクリル仕様なので軽くて見た目も綺麗です!

福岡市早良区|浴室ドア×浴室折れ戸(修理・交換)施工実績

浴室ドアから折れ戸に交換

浴室ドアから折れ戸に交換した現場写真です。見た目も今っぽくパネル部分はガラスからアクリル板に変更されています。浴室折れ戸のメリットにはどの様な点があるのでしょうか?

  • 開閉範囲が省スペース
  • アクリル板で安心

大きくはこの2点です。

ドアは大きく90度程度開きます。洗い場に物があると邪魔になりますしドアラッチがしっかりかかってないと勝手にドアが開いてしまいます。浴室折戸は扉真ん中で折れ曲がり人の出入りが可能となりますので非常にコンパクトで省スペースで済みます。また、パネル部分がアクリル板なので割れた時でも怪我のリスクが少なくすみます。特に衣類を着用していないシチュエーションの多い浴室ではメリットは大きいです。

浴室ドア交換

築35年程のご住宅で浴室ドア交換を実施させて頂きました。

ご依頼主はこの家の娘様。結婚されて他県に住んでいらっしゃいますが、帰省した時に古くて使い勝手の悪い浴室ドアを交換してあげたいと当店にお問い合わせして下さいました。

近々、また実家に戻るのでその時に現地調査をして見積もって欲しいとのご希望です。日程を合わせてご訪問しました。

一般的な浴室ドア交換で施工可能でしたので、その場で口頭見積りをし工事OKのご了承を頂きました。念のためPDFでも見積りメールをし、商品発注後、7日程で着工~引渡しとなりました。「実家の両親も動きが軽くて喜んでいます」とご満足して頂けたようです。

浴室折れ戸交換

浴室折れ戸の交換は施工時間にして約3時間~4時間程度です。

お客様には特にして頂く事はなく、私どもで養生はしますが、可能であれば洗濯物や簡単に移動できるカゴや体重計などは別の場所に移して頂ければ助かるな~程度です。

中には「何か手伝いましょうか?」と腕まくりで協力的にお客様もいらっしぃますが「ありがとうございます。でも1人で大丈夫なのでゆっくりされて下さい」とやんわりお断りします。

騒音に関しては、”ガガガガガガ”と電動ドリルの機械音はします。今までマンション等集合住宅でも多くの現場で作業して参りましたが、近隣の方から騒音クレームはないので大丈夫な程度の騒音かと思います。

基本的に浴室ドアはカバー工法で施工します。壁を壊す事はありませんのでご安心下さい。

浴室折れ戸カバー工事

カバー工法は既存の枠をそのままにして、新しい新規枠を既存枠に取付けます。

その為、開口部分が一回り狭くなるデメリットと現場によっては下枠に段差ができるのが難点です。

できるだけ下枠に段差をつけたくないので新規枠の取り付ける位置を調整したり策を講じますが、どうしても無理な現場もあります。

その様な現場では写真の様な段差緩和材を設置して、つまづきが起こりにくい工夫をします。お子さんやお年寄りの方では段差緩和材が引っ掛かりを軽減しますので非常に大切なアイテムといえます。

さらに詳しく、浴室のアクリル板が割れた際の応急処置や修理方法などを、以下、ブログ記事にて紹介しています。浴室ドア(折れ戸)アクリル交換を検討されている方にはおすすめです!

福岡市早良区|浴室ドア×浴室折れ戸(修理・交換)料金表

基本料金+施工費 ※部品代は別途必要です。

浴室折れ戸調整3,000円
浴室折れ戸修理5,000円
浴室ドア交換28,000円
浴室アクリル板交換9,000円

※現場の状況によっては料金表と異なる事があります。現地見積りが優先されます。現地無料見積りを行っておりますのでご利用下さい。

ご依頼の流れ

浴室ドア浴室折れ戸修理・交換は、フリーダイヤル

 0120-268-270へお気軽にお問合せ下さい。

お見積り日時の調整後、サービススタッフが

現地調査をさせて頂きます。

お見積り金額にご了承頂きましたら作業開始です。

ここまで、一切料金は発生しません。

ご安心下さい。

作業完了後、作業に問題が無いかご確認下さい。

お会計は現金、クレジットカードでお支払い頂けます。

ご利用ありがとうございました。

よくある質問

<strong>質問</strong>
質問

浴室折れ戸のアクリル板が割れて困っています。

すぐに対応可能ですか?

<strong>回答</strong>
回答

はい。年中無休、日曜・祝日もご対応可能です。

ご依頼頂きましたら最短30分で駆付ける取り組みを行っております。

<strong>質問</strong>
質問

現金の持ち合わせがありません。支払い方法を教えて下さい。

<strong>回答</strong>
回答

お支払い方法は「現金」「クレジットカード」決済をお選び頂けます。

法人のお客様はお取引回数や規模により「お振込み」対応も行っております。

<strong>質問</strong>
質問

見積りに来て頂いた時に「出張費」や「キャンセル料」を請求される事はありませんか?本当に見積りは無料ですか?

<strong>回答</strong>
回答

出張費や見積り費用、キャンセル料金など一切頂いておりません。

事前にお見積りを行いご了承を頂いた金額以外は必要ありませんのでご安心下さい。

現地見積りを行い、お断り頂いても一切費用は発生しません。

<strong>質問</strong>
質問

日中出かける事が多いのですが、予約など出来ますか?

<strong>回答</strong>
回答

はい。受付後、日程調整をさせて頂きます。現地対応のサービスよりお電話させて頂きますのでご都合の良い日時をご指定下さい。ご調整させて頂きます。

<strong>質問</strong>
質問

電話口だけでドア不具合の修理金額を聞きたいのですが対応可能ですか?

<strong>回答</strong>
回答

もちろんご対応可能です。基本的には現地で状況を確認させて頂きお見積りを行いますが、お電話口でも概算のお見積りは出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

浴室ドアや浴室折れ戸の(修理・交換)は地域最安値を目指します

浴室折れ戸動きが悪い

浴室の折れ戸を開閉する度に下のレール部分が引っ掛かった様な感じになっていました。小学5年生の男の子がいるのですが開け方が乱暴で増々悪くなる一方。早く修理しなくては取返しのつかない事になるのではないかと業者さんを探しました。最初に来て頂いた業者さんからは「折れ戸本体を交換しなくてはダメだ」といわれ内心”やっぱりか・・・”と思いました。ただ見積り金額が13万円と高額だったので相見積もりの為にまたまたネットで探した窓店さんに来てもらう事に。。。窓店さんは折れ戸の交換約8万円、修理19,000円のお見積りを出してくれました。修理でも直ると言う事を聞いてほっとしました。そのまま修理依頼をしました。修理後はとてもスムーズに開閉できる様に。。本当に助かりました。

浴室折れ戸アクリル板交換

主人が浴室で転倒してドアのアクリル板を割ってしまいました。

急いで業者を探す事に。ホームページを見て窓店さんにお電話しました。お電話口で見積りやキャンセルも無料と言う事を確認したので安心してお願い出来ました。日曜日と言う事もあり高いのかな~と思っていましたが思ったよりも安かったのでよかったです。見積り後すぐに修理して下さったのでトラブルが早く解決出来ました。ありがとうございました。

浴室折れ戸交換工事

以前から交換しようと思っていた浴室の折れ戸をようやく交換出来ました。窓店さんは対応も良く工事もしっかりして頂き感謝しています。カバー工事と言う工事方法だったので工事中の騒音も少なく3~4時間程で工事が終わり「こんなに早く交換できるのか」と少々拍子抜けしました。他にもドアの不調などありますのでまた宜しくお願いいたします。

窓店(マドミセ)に依頼するメリット

窓店は完全自社スタッフでの施工で行います。インターネットで広告だけ出して業者に丸投げの集客会社ではありません。

その為、中間コストが削減され他社よりも低価格・高品質のサービスをご提供できます。

ガラス店と言えば昔ながらの職人気質の高いイメージをお持ちのお客様もいらっしゃいますが、当社はサービス業としての丁寧な対応と職人の腕を持ったスタッフがお客様から「よかった!」と言って頂けるお仕事をさせて頂いております。

当社の取り組み

・身だしなみを整えて笑顔で接客を行う。

・サービス業としての心構えを持ち、親切・丁寧、お客様からご満足の頂ける仕事を行う。

・技術や知識を常に高いレベルで維持しお客様に高品質なサービスをご提供する。

福岡県内全域をご対応しています

【福岡県内全域をご対応しています】お近くで作業を行っているスタッフがお伺いします。

・・・・
赤村、朝倉市芦屋町飯塚市糸島市、糸田町、うきは市、宇美町、大川市、大木町、大任町、大野城市大牟田市岡垣町小郡市遠賀町

・・・・
北九州市小倉北区小倉南区門司区八幡西区八幡東区戸畑区若松区春日市粕屋町嘉麻市、川崎町、香春町、苅田町、鞍手町、久留米市、桂川町、上毛町、古賀市、小竹町

・・・・
篠栗町志免町新宮町須恵町、添田町

・・・・
田川市太宰府市、大刀洗町、筑後市筑紫野市、築上町、筑前町、東峰村

・・・・
直方市那珂川市中間市

・・・・・
福岡市東区博多区中央区早良区南区城南区西区久山町、広川町、福智町、福津市、豊前市

・・・・
水巻町、みやこ町、みやま市、宮若市宗像市

・・・
柳川市八女市行橋市、吉富町

0120-268-270今すぐ電話でお問合せ
error: Content is protected !!